プロが教えるわが家の防犯対策術!

⌈人間⌋ 好きですか? (^.^)

A 回答 (22件中11~20件)

どいたま("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう いたまして。(^.^)

お礼日時:2023/04/07 12:33

いろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと いろいろ ですね。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/07 11:53

中学生までは嫌いでした。


高校以降は嫌いではないけど苦手でした。
社会人になった辺りから面白いと思えるようになりました。
いろんな考えの人がいるなー、って。
ネットでもリアルでも、日々学ばさせて頂いてます(反面教師含む)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

こんにち に 至るまで
⌈人間、大好き!⌋ で 生きて来たような 気がします。・・・タブン 単純無比 と言うか。(笑)

ン~σ(^_^;)? ずっと 他人のフンドシで 相撲 とって来たような?
なぁんか 周りに支えられっぱなしの 人生です。
33の時 医大で 腎臓 かたいっぽ とられた時 手術の前の晩 あの頑固おやじ が 男泣き?号泣したのを 後で聞かされて 目からうろこ でした。(うろこ って また生えてくる?もんなんですね。笑)

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/04/07 12:32

本当に人間ならね・・



悪が仮面を被って 人間のフリをしてるのは 断りたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは! (^.^)

人間 多かれ少なかれ なんらかの 仮面 を被ってる 生き物?だと思います。
それも 1枚の人もいれば 2枚も
3枚も。(笑)

本当に ⌈ 素⌋ の人間 て 居るのかな? と。(笑)
疑えば きり がないけど 天然で生きてる時期?って 2~3才?位までじゃないかな? と。(^^;
個人的な 意見ですけど。(^^;

時としと 仮面 も必要 だったりして。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/07 09:48

面白いから好きですね!


俯瞰して観た時に、いろーーんな人がいて個性あり、
特性あり、話し方、笑い方や趣味やとても興味があります。
自分を拠点に他人を観ているので、色んな人の人間模様が参考になったり、清々しい気持ちになったり、笑えたり、人って面白いですよね。
そう言う自分も人なんで、そう思われてると思いますが
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
生きている間に、せめて海外にも行って人間観察したい
とも思ってるほどです。
人間は、楽しい生き物ですよね(˶ᐢᗜᐢ˶)私もですが(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^)

確かに おっしゃる通りですね。
いろーーんな人が 居るから 面白い。
人間ウォッチング 好きですね。(笑)

そう言う自分も 視られてる?
ありますね。
まったく知らない人に 声かけられて めんどくさ 知らんぷり しとこ と思ってたら 実は・・・なんてこと ありますね(^^; (苦笑)

善人から 極悪人?まで カテゴリー?で分類すると かなりの 種類の
⌈人間⌋ 居ますよね。
幸い 自分は 友 は 選べるから いいけど、 選べない 環境の人も居るか? な?

文章 不味くて お許し有れ。

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/04/07 09:20

絶対値的な好き嫌いではなく、昨日の感じは嫌いだったけど今のは好き!のような感覚。


好き嫌いがセットでユラユラしてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

第一印象、 良い にこしたことはないけれど 間違ってたこと?も多々 あります。(笑)

ちょっとしたひと言 や 仕草、行動・・などで 今までの感情がガラッと 変わったりして。(^^;

自分のことは棚に上げて 他人様を批判してしまいますが まさに
自分そのままだったりして。(。>д<) 笑えないこと ありますよ。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/07 08:41

誰でもエエ訳ではないけどね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ~ そりゃそうだ。

アイツ 梅安さんに たのんで 潰して もらおうか なんてね。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/07 08:22

武田鉄矢が「金八先生」の劇中で「『人』という字は2人の人が支え合っている」と生徒に教えていました。


でも、後日、白川静夫さんが間違っていると指摘しました。
実際は人が歩いている姿を象形したもので「知ったかぶりをして、バカな中学校教師がご迷惑をおかけしたことをおわびしたい」と武田は頭を下げました。
でも、この様な聞いた瞬間「なるほど!」と思わせる言葉は、訂正せずにそのままにしておいて貰いたいと思うのは私だけでしょうか。
武田鉄矢という人間は好きです。
白神静夫という人間は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

小生は 人様の 意見 を それは
間違ってる! なんて まずないですね。身のほど わきまえてますから。(笑)

でも 居ますね。
あたしの 身の周りにも。
義理の兄だったり。(笑)
必ず 否定 して それは こうなんだ! と 言い切る輩が。(笑)
落合博満 みたいなのが。
固有名詞 まずいですかね。(笑)

あたしも 金八先生 に 一票 ! 投じます。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/04/07 10:10

べつに……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとね。(^.^)

お礼日時:2023/04/07 07:53

あそことあそこが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/07 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!