アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人を庶民とかバカにするんですが、そいつもイーロンマスクから見たら庶民で同じでは?
バカにできる権利があるのは世界一だけでは?あとはさらに上から見たらバカなんだから。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そうなんですが、自分は違うと思って勘違いしてるやつがいるのですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 04:41

A 回答 (6件)

ふーん、


言わせておけばいいんじゃない。

バカにされたからって、なんで、キリキリするの?
どうでもいい奴になに言われようと、関係ないでしょ。

イーロンマスクは別に人をバカにしたいなんて、みじんも思ってないし、そんな権利があるとも思ってない。

バカにしたとかされたとかいってるのは、どっちも所詮そのレベルだってことです。
    • good
    • 0

庶民が寝言いわない!


と切って捨ててあげましょう。
庶民じゃないと言うのなら何故、ここにいる?私らと接点ある時点で同じ庶民だし、庶民じゃないと勘違いしたピエロだよ。滑稽だね!
    • good
    • 1

中途半端な金持ちが普通の人を庶民とかバカにするんですが、


そいつもイーロンマスクから見たら庶民で同じでは?
  ↑
貧乏人の負け惜しみのようにも思えますが
まあ、
そういうことです。



バカにできる権利があるのは世界一だけでは?
あとはさらに上から見たらバカなんだから。
  ↑
世界一だって、神様みたいな存在から
みればただのゴミです。

このようにして、神が存在すると観念
することは、
人々を謙虚にするのです。
    • good
    • 1

金持ちは精神的、肉体的どちらかあるいは両方で庶民よりやられてるから下のをバカにしたくなるんだよ。

    • good
    • 1

天辺からみたら小さな蟻か大きめの蟻か、その程度の差でしかないですね。

    • good
    • 1

そもそも“庶民”って馬鹿にする言葉?って思います。


世間一般の民衆、大衆って意味だから当たり前の事で「ん?そうだけど?」って思うだけの話だと思う。
人間!って言われて馬鹿にされたって思うヤツいないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!