プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性不一致と分かっていて結婚しますか?半年付き合っている彼女がいますが、膣が狭くて変形しているみたいです。性行は不可能です。

A 回答 (7件)

処女膜じゃないですか?!または、長い事そういう事してなくて処女に近い形状になってるとか…

    • good
    • 0

お相手は何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

51歳です。一度も結婚したことがない未婚です。

お礼日時:2023/04/08 16:14

ギンギンにたちますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだいけますね。

お礼日時:2023/04/08 15:33

回答者からのお詫び



年齢を勘違いして、ごめんなさい。まず、それをお詫びしようと思いました。

女性には閉経がありますから、年代によっては妊娠の心配が無くなるわけで、子供を持たなくていいなら結婚しやすくなると思います

でも、最初に書いたように夫婦として生活するなら性について避けて通れません。高齢での結婚なら、お互い抜きで良いと承知しあえれば,それでも上手くいくと思います。

問題は1つ。あなたがそちらの満足を得られなくても、彼女と一緒にいられるならハッピーと思えるかどうかです。

男性でないから分からないけど、好きな人は抱きたくなるでしょう。

年齢とあまり関係ないと思うの。

正式に結婚するのと同棲とはまた違いますし、結婚にこだわらず付き合えるなら、それもアリかもしれません。夫婦としての責任や役割を考えなくていいなら、気楽に付き合えますね。


ただ正式に結婚したいなら、そこはやはり問題になるかと思うので(相手を変えると離婚になるので)おやめになった方が、いいでしょう。
    • good
    • 0

私は子無しの妻なので


彼女さんに寄り添える発言ができる立場にはあるのですが、(ただ原因がどちらにあるかは不明のままで,子無し計画によるものではなかったです)こんなふうに思いました。

もし、あなた方がお互いを良く知っている関係にあり愛情の温度も安定していたら、大好きを優先して、結婚すればいいと言えたでしょう。恋愛は生きている間に何度かするのでしょうが、大好きな人には簡単に巡り会えないからです。

夫には悪いけど,元カレであり初カレの方に振られて別れても,強烈な思い出が残っています。

でもね、あなたの場合付き合ってまだ半年。そして,あなたは多分まだお若い方でしょう。

お若いうちは,彼女の体の事情を承知の上で結婚なさったとしても、体の欲求と理性とは別物でもあり、男だからと言うのではありませんが、満足を求めたくなり覚悟と別にお辛くなると想像します。

理想論としては子供を持たなくても愛情と信頼とで幸せな家庭生活を築けます。

でも、子供を持つ以前にあなたも男性としての欲望がある以上、好きな人との体を通してのコミュニケーションで心地良さ(私自身は夫に満足の経験無し)を一生経験できないと言うのは,あなたには酷な気がします。

お付き合いは長さではありませんが、そこを抜きにしても幸せになれると思い合えるには時間が足りていない、と想像します。半年ではその覚悟が揺らぐのではないかと、シニアの私は思うのです。

そこの点だけで互いに満足出来るところが、婚姻継続の大きな理由の1つになっている場合もあるそうですよ。

あなたがそういう質問を投げかけたというところに、私は不安と迷いの気持ちの揺れを感じました。あなたならどうする?と問いかけていらっしゃいます。

彼女さんと本気のお付き合いをしているからこそ、悩んでいらっしゃるのでしょう。遊び目的でしたら、事情がわかった時点で他の女に手を出します。

彼女さんにとって酷い回答になることは承知しています。しかし、結婚は言葉と身体を通してのコミュニケーションが車輪のように上手く回ってくれないと事故(不安,浮気,不倫など)を起こしやすくなります。一生安全運転出来るわけではありません。それが現実。

あなたが快楽を放棄しても後悔しないという絶対的な自信があるなら、その意志を貫くといいです。親に事情を秘密にしておいて。

だけど、正直に胸に手を当ててみて○欲も満たしたいと思い、できないことに不満の方の気持ちが強いなら、悪く思われることを覚悟して、謝罪しまくることになったとしても,彼女との結婚は無しにするしかありません。

ただ、もしその選択をなさるなら、体のことについては触れず、どう疑われようと自分を悪者にした言い方をした方がいいでしょう。

余程の覚悟がないと、お若いうちからそこでの満足を得られなくても幸せに過ごすのは、言葉で言うほど簡単では無いと思ったの。結婚してから失礼な想像でごめんなさい、他の女の人で満たしたいと思われてしまうのは、女としてとても寂しい気持ちがしますもの。

適切な回答にならなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0

夫婦間のセックスが不可能であるのが分かっていながら結婚する人はいないでしょう。

結婚生活は観念的な生活のことでは有りません。現実の中の生活です。そして、夫婦の価値観を共有しながら育てていくものです。

そして、結婚生活は配偶者による心を活かしあうものです。心を活かし合える結びつきの働きが夫婦間の性の関係です。そこから、安心を得られているのです。家庭の秩序の共有の大切さも実感し、可能になります。

結婚生活を、頭の中だけのイメージ(観念の世界)で成り立つのだとお考えなら、性交不能の相手と結婚されるのも良いでしょう。しかし、結婚生活は現実の生活だとお考えになるのなら中止すべきです。女性に対する心遣い気遣い問題と分けてお考えになった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今年で60歳です。6年間付き合っていた彼女別れました。女運がない。

お礼日時:2023/04/08 12:32

質問者さんが、彼女の性格等も好きで、手放したくないか?どうかだと思いますよ。



性行為以前の問題だと思いますよ。


ちなみに私の友達も子宮の形が異常だったらしく、子供は望めないと婦人科医から言われたそうです。生理痛はとても酷くて会社を休んでいました。
結婚しましたが、相手の男性がその子のことが大好きで、子供は要らないら、手放したくなかったからだそうです。

質問者さんも、行為云々の前に、その女性への貴方の気持ちを確認してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!