プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はコロナはただの風邪だということを知っているため医者よりも余裕で病気について詳しいです。
その僕が医師国家試験を受けるとどうなると思いますか?

A 回答 (10件)

>その僕が医師国家試験を受けるとどうなると思いますか?



あなたを 知りませんから 分かりません。
ぜひ 国家試験を受けて下さい。
そして その結果を 報告して下さい。
待っています。
と云うか、当然 受験資格は お持ちですよね。
    • good
    • 0

そもそも受ける資格がない。



それはさておき…、
過去問解きたければ購入すればいい。1年分でだいたい5000円以上はするけど、ふところと時間に余裕があればやってみたら?
マーク式だから適当にマークすれば当たるかもよ。あなたの場合は頭で考えるよりも、適当にマークした方が点数高いんじゃないかな?
ただし、「2つ選べ」とか「3つ選べ」は全部正解しないと点数にならないので注意。
まぁ、ちょっとでも解けたら医者に対して優越感もてるかもしれないからやってみろよ。
    • good
    • 0

コロナはただの風邪だと知ることは重要だが、同時に、


ただの風邪もなかなか馬鹿にならん病気だということも
知っとくといいね。常識って大切。
    • good
    • 1

どうなるとも思わない。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

受ける条件を満たしたとして


受かると本気で思うのでしたら
やってみればよいのでは?

COVID-19に対しての知識だけで医師国家資格を本当に取れると思っているのでしたら頭がお花畑かと思われますんで
    • good
    • 3

今まで何人が亡くなってると思ってるの?


ただの風邪ではないですよ。
    • good
    • 0

門前払いされます。

試験さえ受けられません。
    • good
    • 0

死んでしまう人が多くなるかもしれないです

    • good
    • 0

その僕が医師国家試験を受けるとどうなると思いますか?」←お金が飛ぶ

    • good
    • 0

それは君の理解不足・知識不足です。


風邪だったら、何でお店や旅館などが倒産するの?
何で、医療崩壊が起きるの?
何で、経済的に損失が出るの?
ハンネも愚かな主義・主張で、そういう性格で社会で生きていけるの?
家族や友達からも、相手にされていないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪ではなく重大な病気だと思い込んだ人が多かったため倒産しました。

お礼日時:2023/04/09 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!