dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナはただの風邪ではないと言っている医者はヤブ医者なのでそんな奴に病気を診てもらうくらいなら一人で死んだほうがまだマシですよね?

A 回答 (6件)

即ブロック&非表示

    • good
    • 0

早く死んでくれ

    • good
    • 0

国家資格の医師免許も持って、多くのコロナ患者を診ている医者の誰もがそう言っているのに、素人のあなたが釈迦に説法ですかね。

    • good
    • 0

他人に確認する必要ありませんよ。


とうぞご自由に。
    • good
    • 0

自己決定という言葉があります。


それがあなたの意思なら、あなたにとってはそのとおりです。
    • good
    • 0

貴方だけ死んで下さいッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!