dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋は何故あんなにも回答がつかないのですか?

A 回答 (4件)

回答者が少なく質問者過多なのかと思われます。

    • good
    • 0

知恵がないのか遅れてるかでしょう

    • good
    • 0

さあねえ。


まともな質問が少ないからかもしれません。
    • good
    • 0

変な回答したら


BANされるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!