プロが教えるわが家の防犯対策術!

左翼が行う、敗戦革命と中枢乗っ取りの下地作りとは?

質問者からの補足コメント

  • 戦争起こしたのって、社会主義者なんでしょ?
    しかも尾崎や ゾルゲのよな共産スパイまで暗躍してたというし。

      補足日時:2023/04/10 11:47

A 回答 (2件)

教科書を信じない貴殿が信じるのは、書き手が誰かもよく分からない、ネットのジャンクテキストでしょw 可哀想に・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

扱いやすい奴隷ですね。
奴隷でない人に向け、敵意をむきだし、奴隷の位置まで落とそうというつもりかな。

お礼日時:2023/04/10 12:32

わけの分からない陰謀史観に毒されていますね。


高校の世界史の教科書を再読して、最初から学び直しましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教科書なんて信じてるんですか?
奴隷政策でしょう?

お礼日時:2023/04/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!