プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合っている彼女がいますが、先日何気なくマッチングアプリを見たところ、彼女が乗っていました。言ったのですが辞めていないみたいです。どう思いますか?

A 回答 (5件)

どうやら貴方には満足しておられないようですね。

    • good
    • 0

彼氏さんも何気なくマッチングアプリを見ているし似たものカップル

    • good
    • 0

まあ、諦めてください。

彼女は男が好きなんですよ。いろんな男を食べたいのでしょう。貴方は自分の彼女と思っているのでしょうが、彼女から見ると、One of themかもしれないですね。
    • good
    • 0

やめないです…って、それ、どうどう浮気するよ、二股するとおいうことでもありますよね。


それであなたはいいわけないですよね。。。
ですので、わたしならば別れるか、マッチングアプリをやめるかを決めさせますね。
その方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

今の相手では満足していないんだろうなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています