プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫のDHCサプリは良くないですか、人間にも良くないようですし?

A 回答 (2件)

どこのサプリでも、毎日の食事で不足する栄養素があればそれを補うだけです。


サプリで健康を維持増進するわけじゃないし、まして何かを回復するわけでもないです。
サプリでビタミンを摂るより、いろんな食品から摂ったほうがいいです。
今のキャットフードはよく研究されているので、食欲があって普通に食べていれば、わざわざサプリを与える必要はないと思います。

猫に一番よい食べ物は新鮮な生肉だそうです。
そういうわけにいかないので、キャットフードを食べさせます。
キャットフードは加工食品です。
加工食品ばかり食べている猫に、さらに加工食品であるサプリは過剰になると思います。
    • good
    • 1

それだけだと単にDHC口撃ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!