プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジで金使い過ぎて財布に200円しかなかったから、公園に野良猫捨ててきました。
飼えないんだもの、仕方ない?
罪になりますか?
アニメに金使い過ぎました。
売りましたが本当に僅かでした
アニメって安いですね。
アメリカやイギリスの政治家より悪党ですね。
いつから私は優しい心まで死神に飼わせたんだろな。
報いはきますか?いつか。
泣き

質問者からの補足コメント

  • 飼い猫捨てました

      補足日時:2023/04/11 15:07

A 回答 (2件)

犯罪です。


動物愛護法違反です。

報いは必ず来ます。
いつか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 15:10

あなたは、財布にでしょ。


私は、12月31日時点で126円が全財産でした。
捨てるものも何もありません。
自動販売機の、釣り銭のチェックが私の仕事です。
500円見つけると、かつお節を買って野良猫とご飯を食べます。

>野良猫捨ててきました。
どういう意味?
野良猫は、気ままに公園で生きてるんじゃないの?

あなたの場合、閻魔様に舌を抜かれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!