性格いい人が優勝

gooで何件か貯まらないとベストアンサーを選べませんが
これは不便に感じられますか?

A 回答 (7件)

すごく不便だと思います。

良い回答がついたらすぐ締め切りたいです。
    • good
    • 1

欲しい側にとっては大迷惑

    • good
    • 1

不便です。

私のような、短気は、イライラします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
私も短気なので仲間ですね…

お礼日時:2023/04/11 18:34

全く感じません。


何が不便なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
不便に感じられない方もいる、貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/11 17:28

正直、不便だと感じますよ。



早々に良い回答を貰って、早々にベストアンサーをつけて締め切って
一件落着したい人には特に不便だと思うでしょうね。

利用頻度の少ない人であれば、すぐにベストアンサーをつけられない事で
後でつけようと思っていても忘れてしまったり、放置してしまうという事にもなるでしょう。

ただ、ベストアンサーは締切後でもいつでも付けられますから
運営側もデメリットの方が少ないと考えているのだと思います。
先に締め切って、後でベストアンサーを付けるという人も
居るのではないかと思います。

あなたの様な質問を、毎日1~2件見ますので
同様に思っている人も少なくないと思います。
ルールを守って普通に利用している質問者には
デメリットしか無いでしょうね。

回答側としては、回答中に締め切られたり、ベストアンサーを付けて
締め切られたりする事が時々あり(意外とあるあるです)ますので
落ち着いて回答を入力できるというメリットのほうが大きいかもしれません。(それでも締切だけされると同じですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
「もう解決したし締め切りたい」って思っても…。
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/04/11 17:10

>何件か貯まらないとベストアンサーを選べません


自作自演防止でしょうね。

>回答しかしてないので気にならない
私も、No.1さんと同じです。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答だけの方に配慮出来ず申し訳ないですm(_ _)m
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/04/11 17:11

回答しかしてないので気にならない。



……(´・ω・`) ごめんね。自分のように質問の対象外の人も利用しているんだ。

・・・余談・・・

不正な利用をする人が後を絶たないのでこういった制限が作られるんです。
不便を感じるのであれば、そういった不正をする人を恨むようにしましょう。
始めの頃は緩々だったんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、私は最近始めたのでなんとも(。-_-。)
回答ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/04/11 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!