アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スダコは、マダコやミズダコに比べてとても赤いですが、それはなぜですか。

「タコ」の質問画像

A 回答 (3件)

2です



スダコという生き物がいると思っていらっしゃる?
料理名ですが

以下Wikipediaより
酢蛸(すだこ)は、酢にタコを浸けた日本料理[1]。膾あるいは漬物のひとつ。
ミズダコやマダコが用いられる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スダコは架空の生物だったのですね。

お礼日時:2023/04/11 20:35

お酢に漬けたからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしたら死んでしまうと思います。

お礼日時:2023/04/11 20:12

着色してるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

着色って誰が・・・?

お礼日時:2023/04/11 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!