アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女がいまだに海外でモテるとかいう記事を書いてるバカな女記者や宣伝費が欲しくて嘘を書いてる人に言いたい
昔の献身的な日本の女の人は心根が良かったから戦後くらいはモテてたかもしれないが、今は自分の欲しか見えなくて他人のことを考えられない人が増えて海外の人に会っても色んな意味でカモにされてるだけ
海外で心にもないこと言われて勝手に舞い上がってるだけ、海外からしたらアジア人の顔の区別さえつかない
それに心根を失った現代女にそんなに価値ないから、海外で日本人女はモテるとか言うサイトは取り下げた方が良いと思う
むしろ統計上は日本人の男の方がアジアの日本より発展してない国と結婚してる総数は多い
個人的な主観で統計を曲げた記事を書く人たちは良くないと思う、この意見についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

海外の人にモテる は一概に間違っているとは個人的に思いませんが


あなたが嫌いなタイプの、そういう女性が仮に海外の人と結婚しても
上手くいかないので、高みの見物していて良いと思いますよ
    • good
    • 2

>言いたい



言ってきてください、どうぞどうぞ

>統計を曲げた記事
統計なんてありましたっけ?

主観でものを書くのは自由だと思います

どちらかというとあなたのほうが物事を正しく捉えられていない気すらします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nli-research. …
ここに書いてありますけど外国人と結婚した男女比は大体男性7女3の割合です
統計なんてありましたっけ?
どちらかというとあなたのほうが物事を正しく捉えられていない気すらします
とか言って統計を調べる前に反論を書いてるあなたの様な人が人がいるから無知な記事が蔓延るんですよ考えましょう

お礼日時:2023/04/11 22:36

> 今は自分の欲しか見えなくて他人のことを考えられない人が増えて海外の人に会っても色んな意味でカモにされてるだけ



釣りやすいからモテてるってことでしょ。
嘘は書かれていないと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モテるの意味が違う笑

お礼日時:2023/04/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!