アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前との子供ってだけで気持ち悪い。
だから、堕ろせと言ったじゃないか。

人身売買させないか?
お前の子供は可愛いとは思えない。

と旦那に言われました。
どう思いますか?

確かに私の子供というだけで憎しみが湧くようです。
すぐ子供に手を挙げますし、
子供を撫でているのを見たことがありません。

愛されない女って悲惨だな、と思いました。

質問者からの補足コメント

  • どうしたら、
    旦那に愛されますか?

      補足日時:2023/04/11 22:21
  • 私は好きだからですが、
    旦那は気持ちいいから、という理由でしかしません。

    私は全然気持ちよくなく、
    旦那だけ気持ちよくなってます。

    私も気持ちよくなりたいというと、
    俺が気持ちいいからいいじゃないか。
    と言ってきます。

    妊娠したら、堕ろせ、と言われました。
    しかし、そんな訳にもいかないので、産みました。

    旦那が好きで
    断れません。

    情けないです。

    愛されない女は辛いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/11 22:26
  • 妊娠中、旦那に殴られそうになりました。

    一生懸命守った命ですが、
    旦那から大事にされないのなら、
    人身売買でもしようか、と思ってしまいます。

      補足日時:2023/04/11 22:30
  • どう思う?

    旦那が子供に手を上げると
    子供が泣きました。

    旦那が、うるせえんだよ! 叫ぶと煙草の火を押し付けるぞ。と言い、
    子供の体に煙草の痕が出来ました。

    そして、子供の体を
    気持ち悪い。なんだ、その火傷は。醜い。
    と毎日罵っています。

    自分の産んだ子供の体が傷つくのは悲しいのですが、
    旦那が子供を愛さないなら、
    子供をどこかに売り渡そうと思います。

    確かに火傷が醜いですし、
    こんな子供必要ありません。

    人身売買ってどうしたら、出来るのですか?

      補足日時:2023/04/15 00:03

A 回答 (1件)

でもHはしたんでしょ


なぜ産んだんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!