最速怪談選手権

かんしゃくを起こす高齢の医者がいますが、
何か問題をかかえてるのでしょうか。

A 回答 (4件)

医者でなくとも、癇癪を起す人は、問題です。


ましてや、人の体を見る人が癇癪を起すことは、大問題ですね。
なので、そんな医者の病院で診察してもらうのは、避けた方が賢明かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大問題です。

お礼日時:2023/04/12 09:40

そういう医者はもう行かない。

    • good
    • 0

【人生いろいろ】


【医者もいろいろ】
なので、その人の性格なのでしょう。


【島倉千代子、人生いろいろ】
https://www.uta-net.com/movie/2642/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/04/12 09:40

医者で高齢なら甘やかされて生きて来たからそうなりやすい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/12 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!