電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去のトラウマが蘇りイライラした時どうされてますか?

A 回答 (4件)

リラックスして呼吸法で自律神経を整えます。

    • good
    • 1

ああああああーってなって、スマホのメモ帳に書きなぐって、見返したらどうでも良くなってくるので、解消したらそれを消します。

(この方法、個人的にはすごくおすすめです!)

そしてNetflix開いて気になる映画を観て無理やり思考を切り替えて満足したら寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇死ね死ね死ね死ねは、結構効きます。私的に。

お礼日時:2023/04/12 17:55

写経ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お経読むのも良いですね

お礼日時:2023/04/12 07:55

ペット撫でてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないので、お花の写真で癒されました

お礼日時:2023/04/12 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!