アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れました、怖いです。まだ頭の中が整理出来ていません。すべてが怖いです。なにもしたくありません。なにもできません。どうせ自分なんて何も出来ないんだ。そういっても、困るのは自分だけです。だから、自分を助けてやれるのは自分だけって、そんなこと分かってるよ。さっきもこのサイトで他の質問してたですけど、なんか、頭痛くなって、気持ち悪くなってしまいました。こんな調子で大丈夫かなぁ、
つらい。どうしたらいいんでしょうか、自分はもうダメなんでしょうか

A 回答 (3件)

どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでも良いって思いましょう!



気力が上がるまでは何も望まない事ですね。

自分は十分頑張って疲れてんだから、たまには休ませてあげましょう。

悩むなら、自分を褒める事に脳を使おう!

今解決できん事はどぉーーーーでも良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/04/12 13:06

貴方の質問文読んだ俺の方が怖いわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ´・ω・`)

お礼日時:2023/04/12 13:06

自分自身を責めたり、自分を否定することは避けましょう。

あなたが抱えている感情やストレスを解消するために、自分にできることを探してみましょう。例えば、ストレッチや深呼吸をして身体をリラックスさせることができます。また、好きな音楽を聴いてリラックスすることもできます。何か趣味や興味があることがあれば、それに時間を費やすこともできます。自分ができることをやってみて、自分に優しく接してあげましょう。あなたがつらい思いをしていることを知っている人に話を聞いてもらうことも、気持ちを軽くする手段になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう、いま、登校中に音楽を聴いています。ちょっと心が軽くなりました。頭の痛みも、頭痛薬で少し和らぎました。もうちょっと頑張ってみます。……って、頑張るんじゃなくて、休むことが必要なんですよね……あ、必要って、それも良くないのか……ちょっと、まだ自分でもよく分かりません。でも、とにかく、ありがとう。

お礼日時:2023/04/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!