電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運送会社の事務係長って暇なんですか?

A 回答 (6件)

運送会社はどこも超多忙なはずです。


人員は即経費になるため、できる限り最小限の人数で回してます。
自分の仕事だけでなく関連のある仕事は全部するようでないと、すぐに不要社員になってしまうようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇なら要らないですね

お礼日時:2023/04/15 07:14

一般的には忙しいですが、そこまで忙しくならないように持っていっているということは、経営が上手いのでは?


もしくは、経営が下手で上手に人を使えず経営資源を浪費しているか。
    • good
    • 0

規模によります。


あとは
支店、営業所、本社、
事務係長が運ぶ訳じゃないでしょ
    • good
    • 0

親族会社ならあるかも

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!