dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊ヘリコプター墜落は中国?
柳条湖事件 またやんの?

A 回答 (9件)

中国の攻撃とかデマ。

今の中国は、日本に攻撃しても、何のメリットも、無いし、彼らは、空母の訓練で忙しく、よそに、ちょっかいかけてる暇は無い。
    • good
    • 1

機体と人が見つかったみたいだし事故だとハッキリした。

ミサイルなんかやったら、バラバラになるから。
    • good
    • 0

とにかく事故!それ以外無し。

    • good
    • 0

これを中国のせいだっていう人って、多分軍事や航空の知識ゼロの人だけですよ。

    • good
    • 1

どーやったらあんな場所で他国機を撃墜できるの?


だったら誰か見ているでしょう笑
    • good
    • 0

中国からの攻撃なんてデマですよ。



墜落したのは宮古島の沖というより、宮古島の沿岸といっていい地域です。
こんなところまで外国船が侵入などできません。

疑惑と不信から起こったのが盧溝橋事件の一発の銃弾です。
これによって泥沼の日中戦争がおこり、政府の不拡大方針にもかかわらず陸軍が暴走しました。

疑惑と不信なんて結局は戦争しかおこしません。
それで得をするのは儲ける軍需産業とプライドを満足させる軍人だけです。
「自衛隊ヘリコプター墜落は中国?」の回答画像4
    • good
    • 0

政府は事故である、と言ってまして、馬鹿が多い自民党政治家にしては珍しく、内閣にいない外野自民党政治家も「中国軍との関係」を口にする者はいません。

普段ならここぞとばかり、中国との緊張を煽ろうとする自民党政治家が必ずいるはずなのですが、厳しく内閣の方から禁止されているのでしょう。
だから、柳条湖事件の再来はありませんが、問題は馬鹿な大衆のほうです。一部の馬鹿が中国との関係をSNSにあげている者がいます。
証拠も根拠もなく、気分でです。
日本人の平均知能が、これほどまで下がったのは、私は子供の食生活の変化にあるとの持論を持っています。
    • good
    • 0

現段階では事故として考えられているかと思います。


勿論、他国からなどの攻撃もありうりますが、
今のところそのような推測や証拠のようなものがないかと思います。
ですので、今のところは事故として考えたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

フリーメイソンか


謎の金星人ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!