dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問した内容に対して、回答してくださった方や、お礼、や、返事を伝えたい時は、どうすれば自分の気持ちを載せることが出来るのでしょうか?
それとも、載せる事が出来ない仕組みになっているんでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼もしくは補足をご利用ください。


アプリをご利用の場合、マイページの質問履歴から、お礼投稿したい質問を選び、各回答の下にお礼とありますから、それをタップして入力です。
表示がない場合はログインし直しが必要です。
    • good
    • 0

イラストが入れられる。



あとは誠実に書けば それで良いと思う。
飾り立てた言葉で書いても それは上手ではあるが 思いは入らない。
「これこれが有難かった」とあれば 人は「そうか・・・役に立ってよかった」と 思うものだろう。
    • good
    • 1

他の質問をみるとお礼やコメントがありますよね

    • good
    • 0

文章に気持ちを込める。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!