アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人ファンです。
いつから弱くなりましたか?
木佐貫いなくなってからですか?
教えてください。
泣きました。

「巨人ファンです。 いつから弱くなりました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    「巨人ファンです。 いつから弱くなりました」の補足画像1
      補足日時:2023/04/14 02:04
  • 最近辛いです

      補足日時:2023/04/14 02:10

A 回答 (3件)

菅野がエースとして成り立たなくなった去年あたりから、急激に弱くなってきました。

また、坂本や丸などレギュラー陣の高齢化による衰えなども理由のひとつかと思われますが、1番は菅野です。

2021年に菅野個人が成績を極端に落としたことと、高津ヤクルトが準備万端で実力を備えたことによりチームそのものの弱体化が進みました。原監督の手腕が無さすぎることも影響のひとつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/14 02:20

しかし戦力自体は存在すると思います。



難しいですけど、例えば岡田監督が巨人監督になれたら上手く操縦すると思います。

坂本は落とされると思います。

打つ方がダメなのでキャッチャーは守備重視の人選をすべきです

丸は下げて3.4番に好調の中田と岡本を入れれるべきです。

丸はあれではお邪魔。コンパクトに好調者を集めて点を取った方が良いです。

少ない点数を確実に取り、守備のため大城を下ろすのが得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/14 05:56

原監督の劣化が全てです



全権監督が劣化しているので弱くなるしかありません

オコエは責めないでやってください

早く退陣させないと日ハム2号になります

そうしたら新庄に監督やってもらいますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/14 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!