アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツに詳しい方、教えてください。
新車でCLAの購入を検討しています。
あまり売れてないみたいですが、、、
初めてのベンツでCLAってどうですか?
人気がないのですか?
また、モデルチェンジとかありませんか?
わかる方が見えましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

良いと思います。

けして、人気が無いというわけではないです。
今は、色々と車種が広がっているので、SUVやワゴンなどにも散らばっているのだと思います。
    • 1

乗る年数にもよるでしょう、250モデルなら600万越えです。

ガソリンの先行き考えれば、ベンツに対して、昔ほど人気はないですね。

2年目なので、モデルチェンジは、当分ないでしょう。
また変わっても、猫背の独特のフォルムは、変わらないので、違和感は起きないと思いますよ。

*****口コミサイトの人気はこんな感じで高いです。*****

CLA200d_RHD(DCT_2.0) (2021年式)
なくなったものはあるがそれ以上に乗り心地も悪くなく、立体駐車場も入るし都心では小回りきくので運転しやすいです!
お勧めしたいです!!

2023年4月8日
4
CLA180_RHD(DCT_1.4) (2020年式)
取り回しの良い大きさで運転しやすい。地上高が低めなので店に入る時は注意深くなりますね。コスパも良く見た目も良いので今のところ満足!

2023年4月8日
5
CLA180_RHD(DCT_1.6) (2013年式)
【不満な点】の項目はムリに挙げました。それだけ満足感の方が高い車です。
いろいろ悪く書かれてることもあるかと思いますが、購入を悩んでいる人は買っても後悔しないと思います。

買うかどうしようか悩む時点で、満足いく要素があるのだと思います。
実用性にせよ、運動性にせよ、経済性にせよ、興味のない人はそもそもターゲットにしない車だと思いますから。

車のことを知らないであろう小学生ぐらいの子どもでさえ、ガン見していきます。それほど魅了する車であることは間違いないと思います。
    • 1