アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、美は生まれ持ったもの

A 回答 (6件)

自然な美しさには敵わないですよね。


整形しない方がよかったのにって思われる芸能人はたくさんいます。
やはりネガティブな印象は拭えませんよね。
自然体で自分を受け入れられている人は内面から発する美しいオーラも相まって綺麗なのかなと。
    • good
    • 0

遺伝子レベルで美しい人には、どんな整形を


重ねても勝てないよね?
 ↑
そうですね。
生まれつきの美人は、いわば神様が
創ったようなモノですから。
所詮、人間には勝ち目がありません。



やはり、美は生まれ持ったもの
 ↑
そもそもですが、整形って判りますヨ。
どこかぎこちないですから。

AV女優なんて整形だらけ。
    • good
    • 0

でも子供の代には、どう変わってるか見ものですよね。

それに年取ってしわくちゃだらけのお婆さん(お爺さんかな?)になった時の自分自身に対するショック!が、どれ位こたえるかですよね。
    • good
    • 0

人間の顔が美しいか美しくないか微妙なんですよ。


映画男優スターを例にとると、女性にもてて、腕っぷしも強く、頭もいい役になって、メイクさんが付いて、ヘアさんが整え、影ができぬように照明も・・・となれば、たいていの人は美男子に変身。 たちまち人気者。
 盛りを過ぎつかわれなくなったスターはただの一般人。
人間の判断基準なんてのは、いい加減なものでいろんな条件に惑わされることが多いのです。
 あなたも私も、条件がそろえば一世風靡間違いなし。 
 
 一般人では、顔の形状云々より、笑顔、他人に対する友好、思いやり・・・の方がずっと美しさに影響します。
    • good
    • 0

今頃は整形が当たり前のようにされていてあちこちつついてかなりの美人になった人も居られますがやっぱりうまれもった美人にはかなわないと思いますね。

私も美人に産まれたかったなっ。
    • good
    • 0

知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!