dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれてからずっと地元に住んでいて、地元に永住しようと思っている人に
「1億円上げるから遠方他県に引っ越して、そこで人生を送るようにしてください。」と言ったら そうしますか?

A 回答 (8件)

7~80億円ならはいそうしますちょ言いますが1億円位じゃあっと言う間に使い切りますよだから嫌ですね。

    • good
    • 0

1億円じゃしないな


1億稼ぐなんて簡単だから、そんなことしなくてもいいって普通思うよ
    • good
    • 0

何だかんだ必用な事で多くを使い切ってしまうので1億円では足りません。


ですのでお断りします。
    • good
    • 0

わずか1億円では全く足りません。


他県に引っ越しても賃貸では不満です。
持ち家となれば、田舎でも土地込みで最低4~5千万円はします。
マンションなら7~8千万円します。
その間、仕事も探さなければいけません。
全く割に合いません。
せめて3億円は欲しいです。
    • good
    • 0

そんなうまい話はないです。


本当にあったら、絶対に裏があります。
    • good
    • 0

贈与税のかからない方法で。

    • good
    • 1

とりあえず


完全先付け
って事で……。

分割不可です。
    • good
    • 1

プラス消費税。


10%ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!