アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今住んでいる所で つまり引っ越しせずに転職するのと、知らない遠くの遠方他県に引っ越しを伴って転職するのは、どっちが良いですか?

A 回答 (4件)

住所が定まらないと就職はできないし


無職では賃貸の部屋は貸してくれません
    • good
    • 0

現在の居住がどこかによりますが。

。。より大都市に転居するのでしたら可能性に期待できるかと思います。転職先が引越し費用か?赴任先の住居は面倒を見てくれるかもしれません。当方は東京から地方に転職して引越し費用とアパート手配を赴任先企業が負担してくれた経験があります。
でも、可能であれば、引越しせずに希望の転職先が見つかれば素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

何を基準に良いと判断するかによります。


目先の金銭だけで考えずに自分の生き方を基準に考えれば、いつまでも親の家に居候する訳にもいかないこともあろうかと思います。親の近くにいるうちは、いつまで経っても親の価値基準の上で生きる事になります。自分の価値基準を育てるには、離れた方が圧倒的に育ちます。親のもとで生きていたいのならそのままで良いと思います。

なので、どうしたら良いかの前にまずはどうしたいのかを明確にする必要があろうかと思います。
    • good
    • 0

今の場所です、、


引越し費用、前家賃、かなり、かかりますよ、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!