アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大学一年生女です。
大学の同じ学科の男の子とLINEを交換して私が大学のことを質問してから何気ないLINEを良くするようになりました。

返信はお互いのんびりなのですが
口調も優しい感じで質問とかしてくれて
授業頑張れーとか学校内にいながらLINEをしあっています。

私の気持ちは好きなのかは分かりませんが
話していてとても楽しいし授業はよく被っていてどこにいるのかなど探してしまいます。。

LINEを学校や授業中に返してくれたり応援をしてくれたりするのは
少しは好いてもらえてると思いますかね……

A 回答 (2件)

普通のやり取りなので、好きかどうかは判断できません。

というよりその段階までいっていないので、今後の付き合い次第です。
    • good
    • 0

新1年生って事はまだ1~2週間程度?


それで好きって言ってたら信憑性疑う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!