アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は年収500万の日東駒専卒業です。しかし、マッチングアプリで年収800〜1000万円、学歴は明治大学政経学部卒業と、年収をパワーアップさせ、学歴もパワーアップさせてプロフィールを作りました。女性とマッチングし、水曜にお見合いが決まりました。よくよく考えたら相当にやばいことしてるなとビビり始めてきました。やはり、会わずに断るべきでしょうか?

A 回答 (8件)

m9( ・`ω・´) <マサチューセッツ大学卒業の国際弁護士ですカネ貸して


とかいっていないからまだ詐欺にはならないかもしれないけど
それでトントン拍子で話が進んだ場合でなんかあなたが金銭的に
利益を相手から受けたり肉体関係結んだりした場合に、

うそぴょーん!実は年収500万のポンコツでした\(^o^)/

とかいったら訴えられる可能性があるんじゃないですかね?
くれぐれもお気をつけを
( ・`ω・´)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!お見合いだけ。コーヒー飲むだけにしときます

お礼日時:2023/04/15 18:37

お互い似た物と出会えると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

この世はそんなもんですか?!

お礼日時:2023/04/16 08:21

一発ヤッてから別れれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

取り上げる、いただきますか…

お礼日時:2023/04/15 20:57

学歴詐称ってw


余程の学歴コンプなのでしょうね。
恥ずかしいww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

それと年収も。実際は500万なのに、
800〜1000万にしてありますよ、大丈夫ですかね?お見合いするだけなら…コーヒー飲むだけなら

お礼日時:2023/04/15 18:31

結婚は【化かし合い】ですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そう言われると、いっちゃおうかなとの気持ちになります…何事経験ですからね…

お礼日時:2023/04/15 18:29

大丈夫、女性も家事もやらないのに得意とか書いたり、貴方と同じ嘘ばかり書くので最悪損害賠償請求を受ける位で気にしなくて良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうですか?(笑)

お礼日時:2023/04/15 18:20

素直に最初から謝罪し、取りあえずお話ししてみては?



ただ、相手の女性が『騙された!』って感覚があると、
チト面倒かも知れません。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お見合いのコーヒーのみだけにしときます

お礼日時:2023/04/15 18:38

>会わずに断るべきでしょうか?



そうですね。
どうせ恥かくことになるので、やめた方がいいです。
今後はウソつかない生き方を努力してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

うそつかないと、誰にも相手にされませんよ

お礼日時:2023/04/15 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています