アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる部署ってどこですか?全体的に見て

A 回答 (4件)

フォークリフト部

    • good
    • 0

海外事業部‼️(^ω^)

    • good
    • 1

秘書課‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

女性は総務



男性は営業です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!