dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダッシュボードに足を乗せる奴なんなの?
土方によく見るけど。
特に走行中に開いたらとんでもない事になるでしょ

A 回答 (5件)

俺はDQNだぞアピール。

会社の車か嫌いな奴の車、もしくは気に食わないやつの運転。この手の奴は自分の車では絶対させないんだよな。( ´艸`)
    • good
    • 1

まぁ、そうなんだけど


他人の事をどうこう言っても仕方ない。
自分がまともだったらそれでいい。
    • good
    • 0

血行が良くなり、足のだるさが解消されます。


エコノミー症候群予防にもなる。
    • good
    • 1

気にならないからしています。


これはどうしようもないです。
私は以前、ハンドルに漫画を乗せて読みながら運転してるトラックを見ました。
回りは大迷惑ですが、本人が恐怖を感じてないんだから仕方ないですね。
もちろん、通報はしましたよ。
    • good
    • 0

そんな奴がどうなろうと知った事じゃありません


問題なのは品が無い事
見苦しいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!