プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日友達のグループが僕の帰りを待っててくれてました。
僕は待っててくれてるとは思わず、一緒に途中まで帰ったんですが、そこまで仲良くもないしその人らは車でみんなで帰ってるので僕は邪魔と思い1人で帰りました。帰った後に待っててくれたかもと思い次の日に待っててくれてた?と聞くとうんと言ったので謝りました。許してくれたんですが関係がギクシャクしてます。許してないかのようです。こんなことで許さない人は縁切った方がいいですかね?

A 回答 (1件)

待たせた事に問題ありアリなんだよう。


そんな行き違いが発生する行動を取ったんだから、トラブルの根源は主様に他ならないんだよう。
縁を切るまでも無く、時間の問題で縁を切られると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんできる人いるんですね

お礼日時:2023/04/16 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!