アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩行者分離式の信号、歩行者が渡ってるのに釣られて青だと思って渡ってしまったって人いますか?
さっきそれをしてしまって、くぅーーとなってます

A 回答 (2件)

逆に 慣れないもので,,,


横断歩道で信号待ち 焦りもあって交差点の信号が青に変わって飛び出すと 目の前の歩行者信号赤だった。
    • good
    • 0

前方確認不適切もし其処に歩行者がいたらどうしましたか?完全に事故っていますよね、ポリスには見つからなかったのですか?不幸中の幸いです、今は歩者分離式信号が増えてきていますからご注意を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!