プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳のノーヘルで、1人乗りバイクを、二人で乗って行き、後ろに乗ってる奴が、歩行者のバックを、盗もうとしたが、歩行者が必死に盗られまいと、思い切りバックを引っ張りながら、一回転して、失敗します。更に後ろから来た大型トラックから、うるさくクラクションを鳴らされて、煽られて、反対車線に、はみ出して逆走して、前から来た車からも、クラクションを鳴らされました。電柱にぶつかり、バイクが壊れて、走らなくなりました。当然自分で、警察を呼ぶ事は、しませんでした。何十キロもバイクを押して帰る羽目になりました。車の運転手も、バックを盗られそうになった歩行者も、誰も警察を呼びませんでした。ただの、バカ、アホ、マヌケか、自業自得では、ないですか。

A 回答 (5件)

そのとおり。

タダのバカ、アホ、間抜け、自業自得。以上です。

以上ですじゃ面白くないから、もう少し言わせていただきましょうか。

13歳で無免許でノーヘルですよね。
無免許運転、道路交通法違反、けが人が出れば過失運転致傷、さらに窃盗未遂。
自分が面白半分にやった行為が、これだけの罪に該当することを、本人は認識してるんでしょうか。

こんなバカは一刻も早く少年院へ行ってもらいましょう。
    • good
    • 1

ただの、バカ、アホ、マヌケで、自業自得ですね。


ヘルメットは大事ですよ。死にたくなけりゃちゃんとかぶりましょう。
    • good
    • 1

一応断っておくと少年法によって14歳未満の少年が犯罪を犯してもの刑事罰を課される事はありません

    • good
    • 0

歩行者が通報しなかったなんてわからないでしょ?

    • good
    • 0

で、何を質問しているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A