dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日学校なのにバイトに入ってしまってLINEで

お疲れ様です。
明日学校があったのを忘れていました。申し訳ないのですが、明日はお休みさせて頂きたいです。
1度引き受けてしまったのに本当にすみません。

と送ったのですがいつまでに既読つかなかったら電話した方がいいですか?
そもそも最初から電話の方が良かったのかもしれないですがどうしても電話が苦手で21:00以降は失礼になるからと焦ってしまっていました。

明日の朝も既読が着いていなかったら明日の朝7:00頃とかに電話した方がいいですか?

A 回答 (5件)

そういうバイトはやめる時が来ると思う。


仕事と学業の両立は重なれば、どっちかを捨てると来ます。
    • good
    • 0

思うって(笑)


抑こんな事すら自分で判断出来ない様なド低能がバイトするのが間違い。
    • good
    • 0

抑LINEが間違いだから。


電話苦手とか何巫山戯た事吐かしているのかな?(笑)
7時に電話とか・・・親からどんな教育受けて来たの?
よくこんな非常識な人間がバイト出来ているな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任者さんは朝早いのでもう寝てしまっている可能性が高いです。7:00なら起きていると思うのですが…

お礼日時:2023/04/16 21:34

9時過ぎていても、連絡しておかなければならないことは「夜分遅く申し訳ごさいまん、実は~」と、電話した方がよいです。


朝7時に電話するぐらいなら、今の方がよいです。
明日のことなんだから、既読なんか呑気に待たず、今電話してください。
    • good
    • 0

いますぐ、電話してください。



バイトであっても仕事して給料もらう以上、社会人と同じです。
電話が苦手、なんて甘えたこと通用しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!