プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの人にいきなり君は嫌われてる報告されたら皆さんはどう感じますか?
悲しいよりどうでもいいですか?

A 回答 (5件)

逆切れして貴様の方が嫌われているわいと言い返しますね、これでどうだ!。

    • good
    • 0

状況次第ですね。


クラスってことで、子供の頃の話だろうとは思いますが、
実際のクラスの雰囲気とか、周囲の接し方とか、そもそも誰がそれを言ってるのかとか、
その辺によってリアクションは全然違うでしょう。

でもまあ、いきなりそんなこと言われるのは考えづらいですし、
良くも悪くもそこまでの流れがありますから、それほどショックではないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お前らこそ大嫌いじゃ


と言います
    • good
    • 1

嫌われている事に気づいてたら気にしない。

気づいてなかったら何を嫌ってて自分がなぜそれに気づかなかったのか?改善に値する事なのか?考える
    • good
    • 0

「聞いた相手の気持ちを害する」目的の言葉だとうけとめます。


したがって、そういう事を伝えるような方との付き合いは止めます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!