プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所で教官との相性が悪いから変えてもらうのはよくあることですか?

A 回答 (6件)

チェンジの制度があるかは、教習所により異なるからね・・・



相性が悪いとしても、わずか、1時間とかの数時間程度だから、そのままでチェンジできないとかあるからね・・・

指名ができるなら、変更すればよい。
    • good
    • 0

当たってからのチェンジは効きませんw


教官ガチャは楽しみましょうw
    • good
    • 0

今では当たり前です。


パワハラ・モラハラの教官ばかりの昔は泣き寝入りでした。
警察官上りが多かったからですかね。
    • good
    • 0

私は途中からいつも指名してましたよ。


指名出来ると思うので、自分に合った教官を指名しましょう。
    • good
    • 0

最近は教官指名出来るでしょ?


勿論、嫌な人は断ればいい。
    • good
    • 0

私したことあります。

ずっと黙ってて、終わってからダメだし文句。「これは指導じゃない」と。二度と当たらなくて良かったですよ。言うべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています