アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で違う業種に転職した方は
いますか?
した方は不安ではなかったですか?

A 回答 (3件)

逆にそれまで、特別に目的を持たずに色々と仕事をしていたので、不安というよりは、自分のやりたい仕事を見つけた感じで、不安というものはなかったです。

    • good
    • 0

30代も40代も異業種に行きました


覚悟より
オラわくわくすっぞ
だったかなぁ
だって、それしくじって死んだりしないでしょう?
    • good
    • 0

32歳で転職しました


しかも 相当な地位から
ゼロでのスタートになりました。
不安が無い人なんて居るわけないですよ
その歳で転職して不安が無いなんて
逆にノーテンキ過ぎて また失敗します。
家族が居れば家族の事を考えるし
独身でも自分の生活を考えんといけん。
不安だらけ だけど 生きてくためには我慢して働かんといけんですよ❢
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!