プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今新卒で行こうか迷ってる会社があるのですが、中小企業なので給与の面が初任給しかわからず将来的な年収がわかりません。
資本金5000万円
売上 137億円
従業員数 520人 
初任給
院卒 20万9千円
大卒 20万5千円
です
この情報から大体の年収予測ができますでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行って良いと思います。



この規模になると、一般的より給料だけではなく福利厚生も整っていると思います。
    • good
    • 0

将来的な予測なんてつかないです。


そこ務まるかどうかですね。
企業の規模関係ないです。
やりたい仕事がそこにあるかどうか、

自分がそこで通用するかどうか、

大学の勉強なんて役にたたないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!