プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60歳を過ぎてのチャレンジ

このとき、注意する点は何でしょうか?

A 回答 (7件)

意外と体力が衰えている・・・と言う事ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない!

お礼日時:2023/04/19 03:28

60過ぎて、ポテチを爆買いするなぁぁぁぁぁぁぁっ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそれを・・

お礼日時:2023/04/19 03:28

何にチャレンジするにもよります。


運動系ならサポートしてくれる人と一緒にしないと無理しすぎる事もありますし間違った
やり方をする事も有りますし。
無理と思い込みは故障の元。
資格取得ならば、復習を必ず行う事でしょう。
自分は覚えたと言うのは「覚えたつもり」でしか有りませんし。
何にしろ一人より仲間と一緒の方が楽しく出来るでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間・・そうだと思います。
でもね、仲間と上手くやれる人なら、
こんな質問はしてると思いないのでは…

お礼日時:2023/04/17 23:19

これは、私が65を過ぎてから、たった一人でDIYで建てた展望デッキです。


孫っ子達との遊び場です。
また、自宅が築35年で随分と傷んでいたものですから、
足場を掛けて屋根から軒天、外壁の再塗装もDIYで行いました。
プロは手を抜くけれども、DIYは手を抜かずに行えます。
ブログにしていますので、宜しければご訪問ください。
https://ogi-3.muragon.com/entry/1.html

60なんて、まだまだこれからですよ。老けるにはまだ早い。
目標を持ってチャレンジすれば大抵の事は出来ます。
「60歳を過ぎてのチャレンジ このとき、注」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孫が7人おります。
僕の理想ですね・・

お礼日時:2023/04/17 23:16

できる範囲で考えて取り組む。

負担のかけ過ぎに注意する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2023/04/17 22:52

足元がおぼつかない。



物事のたとえも含んで…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HONTEさん。君まだいたの?

ベテランらしい、それなりの回答を求む。

お礼日時:2023/04/17 22:51

無理せず程よい進歩とチャレンジ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2023/04/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!