プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコ

皆さんの好きな銘柄はなんですか^^?

「タバコ 皆さんの好きな銘柄はなんですか^」の質問画像

A 回答 (4件)

好きな銘柄と言うか、好きだった銘柄は『VANTAGE』



これが好きで、これしか吸っていなかったのですが
廃版で入手不可になり、それが切っ掛けで18年前に煙草を止めました
「タバコ 皆さんの好きな銘柄はなんですか^」の回答画像4
    • good
    • 1

私は今、「わかばシガー(1箱500円)」ですね。


シガーなんで、ニコチンやタールの記載はありません。
「タバコ 皆さんの好きな銘柄はなんですか^」の回答画像3
    • good
    • 1

セーラムライト


もうとっくにやめました。
    • good
    • 1

ラーク・エクストラ・3mg




でも、もう止めて半年が過ぎた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!