プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いいたします。表題にも書きましたが、スピーカーの真ん中の”おまんじゅう”のようなふくらみの所が、へこんでしまいました。なにか良い修理方法、復元方法はありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

テープなどを貼り付けて引っ張ってみる


いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。テープで引っ張る、試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 17:44

素材は柔らかいんでしたっけ?


掃除機を当てて吸引できないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。吸引ですか、がんばってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 17:41

吸引力を抑えた状態の掃除機を使うというのもあります。


あまり強い吸引力だとその他に影響を与えることもありますので、注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。注意して挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 17:39

スピーカーの真ん中の「へこみ」の直し方


参考に


慎重に

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=242590
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。私の検索の仕方が悪かったのですね。過去に同様の質問があったんですね。これらを参考にして試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!