アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソー300円のUSB式ミニ扇風機の寿命は、どれくらいですか??

「ダイソー300円のUSB式ミニ扇風機の寿」の質問画像

A 回答 (6件)

松葉の3か月、1日当たり3時間、この利用で5年、


というところです。
    • good
    • 1

1日でぶっ壊れたよ( ´,_ゝ`)


ダイソーで買わずにAmazonで買えば高性能な扇風機が買えます
    • good
    • 0

寿命?使用環境や使用時間など不確定要素が多いので


一概に期間は、言えない

ただし、安物買いの銭失いになるのが、明白です
    • good
    • 0

その子は、レビューで寂しい風力です。


カバーで安全ですが、風が弱まるのです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2289751/blo …
USB差込型ファン(220円)を勧めます。

記事中でも指をぶつけて見て、痛っと言ってますが、樹脂製で非力な
ため、切れたりはしません。
「ダイソー300円のUSB式ミニ扇風機の寿」の回答画像4
    • good
    • 0

3年位前に買ってまだ使えてますよ。

それほど頻繁には使用してませんが。

ただ角度を維持する部分はすぐにグラグラになって下向きになりました。ちょっと何か挟んで丁度よい角度に調整して使用してます。

もう少し小さいノートパソコン型のも使用してますがそれよりも静かで涼しくて良いです。
    • good
    • 1

1年~2年程度で壊れたものもあれば、3年~4年程度はもったものもある


まぁ、耐久性はあまりないかもね・・・
同時に同じ物を2コとか買っての話ですから

安物だから1年とか使えれば良いってものかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!