dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の日はお弁当を持って行ってます。白ごはんに玉子焼きとプチトマトは毎回いれてて、あと、おかずを1品作ってます。だけど、おかずのレパートリーが5パターンしかなくて飽きて来ました。
みんなのお弁当のおかず、教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

くっつかないフライパンを4つに分けて作っています。


蓋をして中火で5分あれば4品できます
色を赤 茶 緑 黄色 に分けてその食材を使って入れています
「お弁当のおかず」の回答画像4
    • good
    • 0

NG食材があるかどうかわかりませんが



鯖(焼鯖、ソテー)

鶏肉(唐揚げ、野菜巻き、ソテー)

豚肉(生姜焼き、トンカツ、チャーシュー、ソテー)

挽肉(ハンバーグ、メンチカツ、スコッチエッグ、つくね、キーマカレー、肉詰め)

ベーコンやソーセージ


卵料理は卵焼きと被るので割愛。

その他、思い付きで色々試してます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/04/19 21:09

よろしければ、その5パターンを教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なす&豚肉のみそ炒め
ピーマンと牛肉を煮たもの
ぽん酢で味つけした豚肉&えのき
焼き鮭
厚揚げの煮物
です。

お礼日時:2023/04/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!