アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、勤めている会社は週休二日制ではなく日曜は確定で休みで土曜と祝日は会社カレンダーで休みかどうか決まるのですがブラック企業ですか?

A 回答 (4件)

普通です。



一般的にほとんどの会社はカレンダーを作成してます。
    • good
    • 0

それでブラックとは言えません。

    • good
    • 1

そういうものだと思っております。


指定有給日として会社が勝手にお休みの日と決めて
各個人の有給休暇をその分マイナスしている会社もありますからね。
休まない人は本当に休まない。と言う寄り休めない状況に居ますから
会社としては国が定めた休日日数があるだろうし
それに満たないと指摘が入るから困るでしょ?
敢えての指定有給消化にして帳尻併せているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

年間の総労働時間数が分からなければ言い様はありません


嫌なら辞めればいいだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!