アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaについて教えてください。
1と7の2つの整数を入力したいのですが、エラーがついてしまいます。
入力したい時は普通入力して改行するか、空白を開けて入力するか。と教わりました。
何が違うのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「Javaについて教えてください。 1と7」の補足画像1
      補足日時:2023/04/20 16:54
  • どのように入力するのが正解ですか?
    教えてください…あせ

      補足日時:2023/04/20 16:57

A 回答 (4件)

端末(Windowsで言うとDOS窓/コマンドプロンプト)で書いたプログラムを起動し、そこで入力する、んだ。


Scannerは端末から入力を受け取るための機能だ。
「Javaについて教えてください。 1と7」の回答画像4
    • good
    • 1

これだけではJavaというプログラム記述言語に関する質問なのか、作成中(?)のプログラムの入力仕様に関する質問なのか、それ以外のことなのか話がほぼわかりません。

。。(;_;)
    • good
    • 0

プログラムを動かして入力するものと思われます

    • good
    • 0

何の区切りもなかったら、それは17ですもんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!