プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配達または遠出にオススメの電動自転車があれば教えてください。

A 回答 (4件)

走行可能距離と


電池切れ充電時間6h程度の
インターバルで仕事になるかどうか

2台用意すればかなりの長時間稼働率
3台用意すればほぼ不眠不休で
すき間無く仕事できそう
    • good
    • 0

性能的には、まずは重さですかね。

 このスぺシャのやつは16.6kg、国産だと25kg~30kg位あるかもしれません。あとは、油圧ディスクブレーキ使ってますので、非常にコントロールしやすいです。ギア数も11段ありますので、結構急な坂道などにも対応できます。

あとは、まあ、ブランド名ですよね。
(dianaの靴と、pradaの靴みたいなちがいかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜分かりやすいです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/20 18:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにこういうEバイクといわゆるアシスト付きのシティサイクル型の電動自転車って大きく何が違うんですかね。

お礼日時:2023/04/20 17:29

電動自転車は 今問題になっていますから走る能力以上のものは違法になります。

うちの地域では80台の物違法と摘発されていますから 24キロのアシストの物を選んでください
中国製は25kですから違法になるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!