プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ怒る犬と、何しても怒らない犬の違いはどこで生まれるのでしょう?

生まれ持った性格なのか育てられ方によって変わるのか

不思議です

A 回答 (3件)

先天的な習性と後天的な環境。

    • good
    • 2

動物には心が無い



心に似た あるものが そう させる
    • good
    • 0

とくに犬は


飼い始めた段階で
飼い主との上下関係を
はっきりとわからせないと
怒ったり吠えたりします

育てられ方というよりも
教育の仕方ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています