プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田正尚
想像通り全く通用しなかったが
そもそも身長173とあるが、実寸でどう見ても160代半ばに見えるんだが
どう思う??

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    都内の文武両道?の学校で俺はサッカーで180ちょいだけど、イチローが、学校に来た時握手して貰ったけど俺と同じ位だったからイチローは普通に180はあった、ガタイもメジャーだと細く見えるだけでガタイも50代?にはとても見えないくらい良かった
    吉田正尚は試合で近くで見たが、サッカーの久保と吉田は間違いなく170もなかった

      補足日時:2023/04/21 11:38

A 回答 (3件)

まだ通用しないかはわからないが165はないだろ170くらいじゃないかな


周りがでかすぎる
    • good
    • 0

ええと、イチローもあっちだと背が低くみられましたが


実際は180cmあります。

吉田さんも普通に173cmあると思いますよ。
ただMLBだとちびの部類でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

イチローは普通に180に見えるよ
細いだけで野球の吉田とサッカーの久保はどう見ても173には見えない

お礼日時:2023/04/20 21:36

はい、実寸(実測に基づく寸法)の方が正しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!