電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低所得世帯への3万円と低所得子育て世帯子ども1人あたり5万円は一緒にもらえるのですか?

A 回答 (5件)

私も


喉から手が出るほど
というよりも
熊手が出るほど
3万円が欲しいで〜す
    • good
    • 1

一緒です


世帯での部分と子供の支援の部分ですので両方貰えます
    • good
    • 0

まだ、詳細が出ていなかったんじゃないかな?


GW明けじゃないと判明しないと思うよ。
    • good
    • 0

離婚してなければ


中々世帯で低所得になるのは難しい。
    • good
    • 0

桔梗屋様


それは何でも
欲が。。。。。。ですね

 霞が関 代官
 岸田チンザエモン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲の深さは千畳の谷ほどもある

お礼日時:2023/04/21 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!