プロが教えるわが家の防犯対策術!

背ネームを考えて欲しいです
「くれは」というのを使って何か良い案はないですか?

A 回答 (6件)

暮派。

    • good
    • 1

紅羽、赤羽と言う液があったが・・・。

    • good
    • 0

908

    • good
    • 0

「くれはたおり(呉機織)」なんて、いかがでしょうか。


中華が呉の国であったころ、日本に織物をもたらした人たちを指す言葉です。
名字で言うと「服部」の語源になります。
    • good
    • 1

Create羽、葉、Great波♪

    • good
    • 0

くれは、これだけでかわいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!