プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、小泉純一郎や竹中平蔵は襲撃されないのでしょうか?守護霊に守られているのですか?

A 回答 (5件)

統一教会とは関係ないから

    • good
    • 0

襲撃を決断するような怨恨を生むには、陶酔の末、その者に裏切られたと感じることが必要なのではないでしょうか?


その点で、小泉純一郎や竹中平蔵は、人に陶酔されるほどのカリスマ的な魅力を持った人物ではありません。
    • good
    • 1

二人はもう話題にのらない、過去の人だから襲撃してもインパクトがない。

    • good
    • 0

では守護霊に守られていない人は幼児の時に死ぬのか?



守護霊って そんなにまでして 差別するのなら 居ない方がイイだけだろーね
    • good
    • 0

麻生や森が襲撃されないくらいだからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!